人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月lesson スタートいたしました^^

皆様、こんばんは^^
今日から2月。 あっという間に時間は過ぎていきますね☆

昨年末の「ガキつか」
ようやく録画をすべて見ることが出来ました^^ 笑
なかなか時間がなくて、6時間・・・3回ほどに分けてみました。
今年も面白かった!!!!
私が唯一バカ笑い出来る時間です♪♪
ガキつかを見て、まだまだ正月気分でしたが既に2月。
Valentineも目前ですね☆☆

本日から2月lesson menuがスタートいたしました。
来てくださったのはお馴染みメンバーの3名様。
とっても賑やかで楽しいlessonとなりました。
いつも初日は、私自身もドキドキしてしまうのですが
来てくださった方々のおかげで、私もリラックスしてlessonさせていただきました^^
皆様、ありがとうございました♥

2月lesson スタートいたしました^^_b0136708_17505077.jpg

まずは「ラブリーハートピザ」
とってもお上手に形を作ってくださり、もう感激です!
私が作るより上手ですよ^^; 笑

2月lesson スタートいたしました^^_b0136708_17505561.jpg

ピザソースのレシピも載せてありますので、お家でも是非作ってみてくださいね♪
そしてもう一つは「マーブルシフォンロールケーキ」
バタバタと作業をしていたので、すっかり写真を撮り忘れてしまいました^^;

生地自体は意外と簡単に出来ますよ☆
皆さんきれいなマーブル模様になりました^^

実際は生地作りよりその後の作業の方が大変でしたよね。。。
ですが、みなさん頑張ってくださりとってもかわいいロールケーキが出来ましたね☆


2月lesson スタートいたしました^^_b0136708_17510606.jpg
かわいいイチゴのハートがいっぱいです♥は
Valentineにも♥ そしてお誕生日や記念日にも使えるロールケーキですよね^^
シフォン生地なので、もっちり軽い食感になっています。
お味も気に入っていただけると嬉しいです!

お持ち帰りのケーキはご用意しておりますので、保冷剤を必ずお持ちくださいね♪♪
今後lessonにお越しくださる皆様、宜しくお願い致します。

そして本日lessonにお越しくださった皆様、ありがとうございました☆
とっても楽しかったです♥











1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・♥
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村














by sheipann | 2014-02-01 18:05 | 教室
←menuへ