チョコ・チョコ!チョコずくし!

b0136708_19265658.jpg

私の大好きな大好きな「ザッハトルテ」
じゃりっとしたザッハグラズールが何とも癖になるチョコレートケーキです^^
何度作っても、ドッキドキするお菓子☆
来月は特別にこちらのlessonを1年ぶりに行います。
とっても緊張・・・。
皆さん、成功する様にお手伝いさせていただきますね!

写真のザッハトルテはご依頼のもの。
来月のlessonがご希望に添えられなかった為、レシピ付でのお渡しとなりました。


b0136708_19270117.jpg

そしてこちらは1月お菓子menuだった「モワルー・オ・ショコラ」
こちらもレシピ付にてお渡し^^

どちらも気に入っていただけたようで一安心☆
レシピでご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいね^^

またlessonに参加したかったけど、どうしてもお日にちが合わない!という方は
レシピと私が代わりに作ったお品をお渡しすることも可能ですので
必要な場合は一度ご相談くださいね☆☆
宜しくお願い致します♥


ここの所、旦那さんはお昼過ぎに出勤して早朝に帰ってくる日々。
と思いきや、普通に朝出勤して夜帰ってきたり。
忙しいと出勤時間も不規則なようでとっても大変そうです。
私がlessonをしている日は、顔を何日も合わせない日もあったりします^^;
私がlessonをしている間に出勤して、私が寝ている早朝に帰ってきて、
そしてまた私がlessonをしている間に起きて出勤。
そんな日々です。。。

食事する時間も不規則なので、体が心配です。
血液検査でひっかっかった私が言うのもなんだけど・・・
やっぱり食事って本当に大切だから
旦那さんの食生活もしっかり見直してあげないとな!と思います^^











1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・♥
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村













[PR]
by sheipann | 2014-01-30 21:27 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ