ホワイトモカサンドクッキー

b0136708_17351134.jpg

皆様、こんばんは^^
今日のlessonでは、かわいいかわいい赤ちゃんのSちゃんが来てくれて
とっても和やかなlessonとなりました。
赤ちゃんは、本当にかわいいですね♥
私がレシピの説明をしている際も、「ご質問ないですか~?」と聞くと
いいタイミングでSちゃんが「はい!」と言ってくれたり^^
見ているだけでとっても癒されました☆☆

今月lessonも明日で終了です。
また明日にでも生徒様たちのlesson風景をご紹介させていただきますね!

今日はlesson終了後、来月menuの最終調整をしました^^
「マーブルシフォンロール」を2本焼いたのだけど・・・私は一口ほどしか食べられません。。。。
残りは旦那さんや親戚のもとへ行くかな??
2月はValentine lessonなので、張り切って頑張ります!!!笑

写真の「ホワイトモカサンドクッキー」
クッキーはコーヒー味♪
中にはホワイトチョコレートをたっぷりサンドしてあります^^
クッキーが分厚いので、結構食べごたえのあるお菓子です☆
歯が弱い私は要注意! 笑

コーヒー味って簡単なようでなかなか難しい・・・。
コーヒー味が濃すぎたり、薄すぎたり、、、、
使うコーヒーの種類によっても味が全く変わるため、なかなかレシピが決まりません^^;
でも「美味しい!」と食べてもらえると、「大丈夫かな?」とちょっと安心します☆
もう少し頑張って改良してみよう♪










1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・♥
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村













[PR]
by sheipann | 2014-01-27 17:42 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ