人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さんへ^^  ラブリーハートピザ

皆様、こんばんは^^
2月パンmenuの「ラブリーハートピザ」
昨日は旦那さん用に焼きました♪
(あ、もちろん私も食べましたけど・・・^^)

旦那さんへ^^  ラブリーハートピザ_b0136708_18072295.jpg

今回は旦那さん用という事で、お子ちゃま風ピザ★ 笑
ツナ・オニオン・ピーマン・チーズをトッピング♪
「ピーマン、のってる^^;」とぶつくさ言いながらも
「これならピーマンの味がしないから食べれる!美味しい!」と
沢山食べてくれた旦那さんでした^^
見た目は30歳のおっさんですが、中身はまだまだ少年です^^;笑

旦那さん用だと、あまり野菜たっぷりだと嫌がるし
変わった味付けもなんだか気に入らないみたい。。。
やっぱりオーソドックスなのが一番いいみたいです★

私も食べたいから、今回は若干チーズは控えめに^^
これだけでも十分美味しいかったです☆

旦那さんへ^^  ラブリーハートピザ_b0136708_18072759.jpg
ピザ生地はとっても簡単に出来るし、トッピングを変えれば
色々なアレンジができますね♥
lessonではかわいいハート形に出来る様作りましょう♥

lesson用にご用意するフィリングは只今検討中です。
ご希望のフィリングがある方は、ご持参OKです^^
内容は決まり次第またご報告させていただきますね!











1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
今日は何位かな・・・♥
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村











←menuへ