2014.happy new year!!!

皆様、あけましておめでとうございます☆☆
今年もこちらのブログ共々、どうぞ宜しくお願い致します。

朝はあいにくのお天気でしたが、徐々に回復して良いお天気になりました♪
年越しは、黙々とある作業をしていたので
知らぬ間に2014年になっておりましたが・・・笑
遠~~~くで除夜の鐘が聞こえて「あぁ、、、お正月だぁ・・・」としみじみ感じました^^

b0136708_17122768.jpg

2014年!!!
今年こそは体力作りに励みます☆って毎年言っているような気がしますが・・・
今年こそは!!!!!!
普段家にこもっていることが多いので、今年はもっと外へ出て
体力をつけ、元気に過ごせたらと思います^^

そして昨年よりも、また一歩でも前進出来る様日々精進していきたいと思います★
皆様、今年も懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです。
今後も出来る限り毎日更新したいと思いますので
是非ぜひ遊びに来てぽちっと応援を宜しくお願い致します^^

b0136708_17123146.jpg

明日から妹親子が帰ってきます。
またまた賑やかな日になりそうです♥







1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村






[PR]
by sheipann | 2014-01-01 17:15 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ