sheipannサンタのお菓子便

今日は一日家に引きこもり、黙々と作業をしております。
腰痛・肩痛・頭痛・・・笑
ちょっと休憩しましょう!と只今PCに向かっております^^
lessonしているときより、お休みの方が体がしんどいわ・・・。

さて、もうすぐお正月だというのに
このブログはまだクリスマスネタです★★

丁度クリスマスに、とっても素敵なプレゼントが届きました^^
(そちらは明日にでもUPさせていただきますね!)
そのお返しにと送ったのが「sheipanのお菓子便」

そのお相手はブログ「さんぶんこ」のaukoさん♥♥
aukoさんとは、もうかなり長ーいお付き合い^^
私がパン作りを始めたことから仲良くさせていただいています^^
aukoさんは自家製酵母を自由自在に操る、すごい方!!!
何度かaukoさんのパンを頂いたことがあるけど、どれもすっごく美味しいのです♥
お仕事・育児・家事・そしてパン作り・・・
私には到底出来そうにありません。。。笑
そんな尊敬するaukoさんから、素敵なプレゼントをいただいたのでお返しに送ったのがこちら^^

b0136708_17420153.jpg
ただの箱・・・って!! いやいや、送るからお菓子が割れないように頑丈に☆ 笑

b0136708_17421101.jpg
まずは大人気だったシュトーレン^^
もちろん栗入りです☆
レッスンの1/2サイズなので、あっという間に食べちゃう大きさですが^^;

b0136708_17420674.jpg
そしてあとは昨日ご紹介した焼き菓子たちを詰め合わせました♥
aukoさんに頂いたものと比べると、私のお送りしたものなんて本当に大したものじゃないんだけど・・・
気に入っていただけると嬉しいです♥♥

以前はこうしてたまに交換便をやっていたのだけど
最近は忙しさを理由にやっておりませんでした。。。
今回久々にやってみたけど、とっても楽しい!!!!
「なにが届くのかな?」というワクワク感と、「気に入っていただけるかな」というドキドキ感!!!
また機会があったらぜひやりたいな♥
aukoさん、また宜しくお願いしまーす^^笑





1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村







[PR]
by sheipann | 2013-12-29 17:51 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ