Merry Christmas!!! プレゼント編

皆様、Merry Christmas!!
いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず通常通り。。。
ちなみに本日の夕食はお雑煮です☆笑
(おもち大好きー♥)
旦那さんはお仕事。 さみしいクリスマスです^^;

でもでもでも!!
そんなさみしい私に、サンタさんがたーくさんやってきました^^
あ、旦那サンタさんはやっぱり今年は休業だそうです。。。笑


b0136708_17450448.jpg

本日お会いした方々や、先日頂いたプレゼントたち^^
かわいいもこもこソックス♥
東京の老舗のチョコレート。(美味しかったです^^)
Christmasの飾り♪
かわいいフルーツの紅茶^^
どれもとってもとっても嬉しかったです☆
皆様、本当に本当にありがとうございました!

でも気を使わないでくださいね^^
lessonにお越しいただいて、皆様とパンやお菓子を一緒に作って
そんな楽しい時間を共有できるだけで幸せです♪

本日でクリスマスケーキlessonが終了いたしました^^
沢山沢山クリスマスケーキを作りました☆
ジェノワーズ専科にご参加いただいた方々は、とっても上達されていて
lessonをやってよかったなぁと思いました。

明日はパンlesson。今年最後のlessonです。
明日も楽しいlessonが出来る様、努めさせていただきます♥

b0136708_17450952.jpg
本日のlesson後の私のランチ兼おやつ^^
・ヨーグルトムースのベリーソースがけ
・スノーボール
・絞り出しクッキー
・オレンジのショートケーキ

今日はlesson前に、ご依頼いただいたクリスマスケーキたちを作りました^^
その際ちゃっかり自宅用に作っておいたのです☆


b0136708_17451593.jpg

ご依頼のケーキはすべてイチゴでお作りさせていただきました☆
今頃素敵なクリスマスパーティーをされていますでしょうか^^♥
楽しいクリスマスのお供にしていただけたら幸いです。


来年は一緒に過ごそうね^^ と旦那さんが言ってくれたので
来年こそは旦那サンタさんが来ると期待して待ってます!!!!笑



1月のお休み予定日・・・1-4・6・14・17・21・30日(まだ増えます。)


1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村







[PR]
by sheipann | 2013-12-25 18:08 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ