パンダ!ぱんだ!!パンダだらけ~

皆様、こんばんは^^
今日はクリスマス・イヴ★★★

お友達や生徒様から「Merry Christmas!!」とメールなどたくさんいただき
とってもココロがポカポカしております^^
久々に車に乗ったら「今日はクリスマス・イヴです。Merry Christmas!」と言われました^^笑

日々ばたばた過ぎていくので、あっという間に1日が終わってしまいますが
こうして色んな方々から終お声をかけていただけると
ふと立ち止まるきっかけになるので、少しクリスマス気分を味わえます^^
お気遣いいただいて本当にありがとうございます☆

お友達たちは旦那サンタ・彼サンタにプレゼントをもらっていて
〇〇もらったーー♥とUPしていました♪♪
家の旦那サンタさんは、今年は忙しくてお休みらしいです・・・笑
ま、そんな時があってもいいかな☆

今日はデコレーションのみのlessonでしたが、
とっても楽しくのんびりできました^^
そして生徒様からプレゼントをいただいてしまったー♥
すっごくかわいくて早速飾りました^^
またご紹介させていただきますね☆
Fさん、本当にありがとうございました!

b0136708_18485121.jpg
毎日lesson後も何かと忙しくしているので
なかなか自分用にパンやお菓子を作ることが出来ないのですが、
パンがない=私の食べるものがない。
という事で、これは大変!と思い、ぱぱっと簡単なパンを焼いておきました^^
ふすま粉を配合したプチパン。
焼けた姿も好きだけど、このちょこんと置かれたパン生地が何ともかわいい♥
これからベンチタイムでお休みするよー^^という時のパン生地★
既に美味しいパンになって、私のお腹の中へ入って行きました♪♪

b0136708_18484318.jpg
そしてタイトルの「パンダちゃん」
こちらです☆☆
30個のパンダちゃん、焼きました。
たま~にお顔やポーズが違います☆☆
こちらはお友達からご依頼いただいたもの。
気に入っていただけると嬉しいです♥

さて、明日でクリスマスケーキlessonが最後になります。
ホッとするような、ちょっぴり寂しいような複雑な気分です^^
クリスマス本番!かわいいケーキが出来る様、サポートさせていただきたいと思います。
来てくださる皆様、どうぞ宜しくお願い致します^^



1月のお休み予定日・・・1-4・6・14・17・21・30日(まだ増えます。)


1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村







[PR]
by sheipann | 2013-12-24 18:54 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ