人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas gift

皆様、こんばんは☆
今日もとっても寒い一日でしたね^^;
ってほぼ家を出ていませんが・・・笑

暖房をつけていないとお部屋の中は冷え冷えです。
デコレーションlessonでは、暖房を弱めていますので
皆様暖かい服装でお越しくださいね♪

今日も素敵なクリスマスケーキが沢山出来ました!
また順番にUPさせていただきますね^^
明日は産休だった生徒さんがlessonを再開されます^^
お休みしても、また来ていただけるって本当にありがたく嬉しいことです☆
久々にお会いできるので、今からとってもワクワクウキウキ♥
って、実は毎日がこんな感じ☆
月に一度生徒さんたちにお会いできるのが、とっても楽しみなんです^^
変わらず元気そうだと安心します♪
来月も皆様にお会いできることを楽しみにしていますよー^^

さてさて、昨日お渡しが完了した「Christmas gift」


Christmas gift_b0136708_19130019.jpg

こちらはお義姉さんから、ご依頼されたもの^^
以前お友達にプレゼントされた際に、とっても喜んでくれたから今回も♥
という事で、ご依頼いただいた「バターケーキ」・「ガレット・ブルトンヌ」を作らせていただきました。
そして早速「どれも美味しかったよー!」とご連絡をいただき一安心^^
お菓子を食べてくれた甥っ子が「これを食べると元気になる!元気100倍だね!」と言っていたそうで・・・^^
本当に本当に嬉しかったです☆

こうした一言が本当に私にとっては励みになり宝物です。
ご依頼いただいたお義姉さん、いつもありがとうございます!
そして沢山のマスキングテープをプレゼントしていただき、
またまた私のコレクションが増えました♥♥
本当にありがとうございました!!!


そして大人気のシュトーレン。
毎日のように「シュトーレンが美味しい過ぎる!」「また食べたい!」「ゆっくりなんて食べられない!笑」と
皆様からメールをいただきます^^
シュトーレンファンが増えて本当に嬉しいです♥♥
今シーズンは最後25日に作ります。
次回は来シーズン(来年のChristmas前)になりますので、欲しい方ご連絡ください。
ご希望の方にはレシピと一緒にお渡しすることも可能です☆☆
宜しくお願い致します☆


来年1月のlesson日、ただ今調整中です。
遅くなり申し訳ございません。
もし過去メニューご希望の方・午後のlessonをご希望の方は
お気軽にお問い合わせくださいね☆

明日のlessonも、宜しくお願い致します♥



1月のお休み予定日・・・1-4・6・14・17・21・30日(まだ増えます。)


1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村






←menuへ