スパイスクッキー

今日も寒い・・・。。
本日はシュトーレンlesson♪♪
高校の同級生のお友達も来てくださり
のんびりゆったりlessonとなりました^^
シュトーレン、気に入ってもらえると嬉しいな♥
来てくださった皆様、ありがとうございました!

さてさて、私はスパイスが大好きなのですが・・・
冬になると作りたくなるのが、シュトーレンのスパイスを使ったクッキー。

薄目に焼いてパキッとした食感に仕上げます^^

b0136708_17231388.jpg
クリスマスっぽくツリーの方で抜いてみる・・・笑
lessonのおやつにもお出ししております♪♪
皆様にも気に入っていただけると嬉しいです♥
数種類のスパイスを配合しているので、奥深~い味わいです^^

明日からまたケーキlesson^^
気合を入れて頑張ります!

最近擦れ違いであまりおしゃべりできなかった旦那さんと、今日は久々にゆっくりおしゃべり。
なんと!クリスマス、完全に家にいない・・・^^;
仕事で帰りが深夜になるそうで・・・知らなかった。。。
帰りが遅いとはわかっていたけど、いないとは・・・^^;
たまには一人クリスマスを楽しみます! 笑

b0136708_17232086.jpg
そんなさみしい私とは真逆で、家はクリスマスムード満載です^^ 笑
こちらはお部屋の一部。
まだまだ細々した飾りが沢山★★

あ!25日の夜にはせっせこ、この飾りたちを片付けるから私忙しくなりそう! 笑
良かった^^よかった^^;
一人でもさみしくないわ♥




1月のお休み予定日・・・1-4・6・14・17・21・30日(まだ増えます。)


1日1クリック、ぽちポチッと
お願い致します^o^
皆様の応援を励みに頑張って更新します!

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村






[PR]
by sheipann | 2013-12-20 17:30 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ