いつかの焼き菓子セット

久々にPCを見ました^^;
本日でジェノワーズ専科も無事終わりました!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした☆

2日間の様子は明日にでもUPさせていただきたいと思います♥
今回は写真もたくさんありまーす♪♪
今日はこれから明日のlessonの準備やらおやつ作りがあるので
ゆっくり明日ご報告させていただきますね^^

b0136708_17462520.jpg


こちらは先日お作りさせていただいた「焼き菓子セット」
女性用にふんわりかわいらしい焼き菓子セットをお作り致しました^^

b0136708_174789.jpg


・ガレットブルトンヌ
・カフェモカクッキー
・シナモンクッキー  の3種の焼き菓子入りです☆

気に入っていただけたら嬉しいのですが♥


ランキング、とうとう3位になってしまいました。。。。
最近簡単にUPしていたからかな^^;
また頑張って更新しまーす!!!
ぽちっと応援よろしくお願い致します♥
(スマホからの更新の際はランキングのバナーが出ていなかったみたいです。。。がーん、、、)














いつも応援ありがとうございます!!!

なんとかぎりぎり2位をキープ中☆ありがとうございます!応援お願い致します!



皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


ぽちっと応援よろしくお願い致します!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆



↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-11-25 17:50 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ