一口ショコラダックワーズ

今日はスイーツ女子会で、美味しいスイーツを山ほど食べて
お家に帰ってきたら、購入したお菓子を食べて^^
そしてこれからかる~くした食後のデザートだーい♪♪ 笑

と、こんな感じで
私は「食事<お菓子」という生活です^^;
絶対、体を壊すと色んな方々から言われております・・・
・・・でしょうね!!!
そろそろ、ちゃんと考えねば!と思っているのですが
なかなか忙しいと、手軽に食べられるお菓子やパンになってしまうのです^^;

こちらの一口サイズの「ショコラダックワーズ」
数年前のバレンタインデーのlessonで行ったお菓子^^
一口サイズで食べやすく、見た目のコロン♪としてかわいい☆

b0136708_18251266.jpg


ダックワーズは家族も好きみたいで、結構食べてくれるので嬉しいです♥
lessonのおやつにもお出ししておりました^^
さっくりしたパータ・ダックワーズに、ねっとりガナッシュが美味しい♪
簡単でかわいい焼き菓子なので、大好きです^^


最近、いやいや、ずっとだけど
上手く写真が撮れません、、、。 
光の加減や色合い。。 
カメラを変えてからというもの、納得できる写真が撮れない・・・。

家のリビングが、結構暗いのでレッスン中はほとんど電気をつけるほど。
(最近はこの部屋のせいだ!と、言い聞かせております 笑)

キヤノンからニコンに変えたのが間違いだったのか・・・
いやいや、ド素人の私が中級モデルにしたのが間違いだった^^;
今更ちょっと後悔。
もっとカメラも勉強せねば!  ・・・と前から言っておりますが 笑
頑張ろう、、、、。





いつも応援ありがとうございます!!!

今日は2位?ありがとうございます!応援お願い致します!



皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


ぽちっと応援よろしくお願い致します!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆



↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-11-07 18:29 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ