おいもごろごろミニタルト

先日から「芋ギフト」 笑 の中身をご紹介しております^^
今回は私の好きなタルト。
食べやすさとかわいさで、ミニタルトにしてみました♥

b0136708_16492157.jpg


タルト生地は底の部分だけ。
あとはクレーム・ダマンドとおいもの甘煮。
そして最後はクランブルと黒ゴマ^^

2口位で食べられるミニサイズです♪
ミニだとかわいいし、沢山出来るからいいですよね☆☆


最近の私。
昨日はお勉強会に参加して、帰りには
お世話になっていたシェフがご近所にお店をオープンされたので
早速ケーキを買いにお邪魔しました^^

お勉強会で作ったケーキと、買ったケーキ。
そして自分が作ったお菓子たち。
家中がお菓子だらけです^^
幸せなような…何とも言えない感じ 笑
消費するのが大変です☆

シェフのケーキは相変わらずかわいくて美味しかった♥
昨日はオープンでお客さんがとっても多かったので(夜でも!)
また落ち着いた頃に行って、写真を撮らせてもらおうと思うので
その際こちらでご紹介させていただきますね^^

今月はレッスンもあり、プライベートも充実していてなんだか忙しいです^^
が、息切れしない程度に頑張ります☆

明日はlesson^^
来てくださる皆様、どうぞ宜しくお願い致します!
お気をつけてお越しくださいね♥




いつも応援ありがとうございます!!!

今日は2位?ありがとうございます!応援お願い致します!



皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


ぽちっと応援よろしくお願い致します!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆



↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-11-05 16:55 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ