美味しい休日

・・・もう寝てしまいそうです 笑
コーヒーのお供に、今日はエクレアを食べてPC仕事中。
エクレアは旦那さんの会社で作っているもの^^
「たまには食べたいなぁー。」と言ったら買ってきてくれました♪
小さめのサイズで甘さは控えめ。
私には食べやすいエクレアです。 お安いのに美味しいのです♥
また買ってきてもらおう!!!

と、こんな感じで毎日自分で作ったお菓子などを味見がてら食べているので
最近は全く「ご飯」というものを食べておりません^^;
(食が大切なのは重々わかっているのですが・・・。)

今日はお友達と美味しいフレンチを食べに行ってきました♪
家から10分!(近すぎ~~。)
ずっと気になっていたお店で、ようやく行けたので嬉しい^^
そしてお料理すっごく好みで美味しかったです☆
料金もお安いし、美味しいし、スタッフの方の対応も良くて
とっても幸せな気分になりました^^
ランチに付き合ってくれたお友達、ありがとう!!!
次は旦那さんと一緒に行こう♪♪

そんな美味しいランチで栄養補給をした私は元気になりました! 笑

ランチの後は、我が家に戻ってティータイム。
最近旦那さんお仕事が不規則で、本日は夕方出勤。
久々にお友達とあえて、旦那さんも嬉しそうでした^^
お仕事がんばってね!

b0136708_17292177.jpg


お友達にお出しした焼き菓子プレート。
(いつものlessonのおやつと同じですが…。)

・ショコラクッキー
・紅茶クッキー
・絞り出しクッキー
・おさつケイク
・おいもタルト

ショコラクッキーは、美味しくて味見が止まりませんでした^^ 笑
おさつケイクは、「芋」をそのまま食べているようなどっしりタイプ。
タルトは一口サイズでかわいらしく仕上げました☆

本当は冷菓があると良かったのだけど、焼き菓子ばかり。。。
しかも入れたコーヒーが薄くてびっくり! 笑
(何かを間違えたかな!?)
2人して「薄すぎー!」と言いながら飲みました^^;

今日も美味しく楽しい休日を過ごせました!
お友達よ、ありがとう☆☆

充電したところで、明日のlessonも楽しみたいと思います^^
来てくださる皆様、宜しくお願い致します☆




いつも応援ありがとうございます!!!

今日は2位ありがとうございます!応援お願い致します!



皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


ぽちっと応援よろしくお願い致します!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆



↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-11-01 17:34 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ