人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月もありがとうございました^^

私の頭の中はすでに年末。。。
タイトルを書くのも間違えてしまいました^^;
10月もたくさんの生徒さんとお会い出来、おしゃべりできて
とってもとっても楽しい10月となりました!
本当に皆様、ありがとうございます♥

10月もありがとうございました^^_b0136708_1955974.jpg


まだUPしていなかった写真たちです^^
過去menulessonの写真が多いですが・・・。

10月menuだった、「パンプキンベーグル」
早速使用した材料を買い揃えて復習してくださった方、
「ベーグルが苦手だったけど、これはすごく美味しい!」と言ってくださった生徒さん、
皆様に気に入っていただけたようで一安心いたしました☆

「豆乳のクレーム・ブリュレ」
簡単すぎるお菓子でしたが、lessonの当日、翌日に早速復習してくださった生徒さん
「一番おいしい!」と言ってくださった方々、本当に嬉しかったです^^

生徒さんとパンやお菓子を作って、わいわいおしゃべりして
私にとっても幸せの時間です♪♪

10月もありがとうございました^^_b0136708_199493.jpg


こちらは本日lessonにお越しくださったIさんからのベトナム土産!
なぜベトナムに!? なんてお話をしていたのですが
色々とお話を伺うと、だんだんベトナムへ行きたくなってきました☆ 笑
旅行、いいなぁ・・・・♥
素敵なお土産を、ありがとうございました!
大切に使わせていただきますね♥

さてさて、明日から11月ですね☆
2日からレッスンがスタートいたします^^

実は11月で教室を始めて4年目。
ってついこの間、こんな事を言っていた気がするのですが・・・笑
時間が流れるのは本当に早いもので、もう4年もたちました。

これもすべて私の周りにいる方々が、助けてくださり支えてくれているからこそです。
その事を今後も常に忘れず、より良い教室になるよう努力していきたいと思っております。
今後も、私共々shei's bakery+を宜しくお願い致します。

ささやかではありますが、4年記念という事で
11月に来てくださった皆様へプレゼント企画をご用意しております^^
(毎年おなじみなので、大したことないですが・・・^^;)


皆様、本当にありがとうございました。




いつも応援ありがとうございます!!!

今日は2位ありがとうございます!応援お願い致します!



皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


ぽちっと応援よろしくお願い致します!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆



↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

by sheipann | 2013-10-31 19:15 | 教室
←menuへ