ありがとう。

ここ数日お休みしていた(さぼっていた)ツケが回ってきて
今日の夕方から大忙し!! 笑

b0136708_18525073.jpg


今日はなんと!お友達からこんな素敵なお花をいただきました♥
結婚7周年のお祝い^^
本当に本当にありがとう!!!
こうして気にかけてくれることが凄く嬉しい♥

今回たくさんの方々からお祝いのメッセージなどをいただき
とっても幸せな気分でした♥
皆様、本当にありがとうございます☆☆
また来年、8周年を無事迎えられるよう仲良くしたいと思います^^ 笑

b0136708_18561181.jpg


お友達とランチへ行った後は、お決まりのように我が家でティータイム♪
さぼっていただ為、あまりお菓子がなく・・・
昨日コストコで買ったティラミスを盛りつけました^^;
「自分で作れるのに何で買うのさー!」と言われたけれど、
あの大きいティラミスを見ると、つい買いたくなってしまうのですよ☆
1キロ、賞味期限は明日。。。 絶対食べられない・・・笑
どうしようかな・・・^^;


さぁ、今月ののんびりdayも今日でおしまい^^
後はやることが山積み!
また気を引き締めて頑張ります☆☆

11月の予定をそろそろ決めたいと思います^^
仮予約してくださった皆様へは順次ご連絡させていただきますね!
宜しくお願い致します。




11月仮予約受付中☆☆




いつも応援ありがとうございます!!!

今日は2位ありがとうございます!応援お願い致します!



皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


ぽちっと応援よろしくお願い致します!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆



↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-10-22 18:59 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ