パンダ・パンダ・パンダちゃーん!

今日は早めにブログUP~~☆
もう「たい焼き屋さん」がうちのまわりを走っています^^
まだまだ暑いけど、もうそんな時期なのねぇ。。

最近体がぼろぼろになってきたと、少々心配な私です^^;
腕が上がらない、肩はがちがち、腰は痛いとなんだか30代の体ではないような・・・
「老人か!?」とよく突っ込まれます。。。
以前接骨院の先生に「このままだと、そのうち必ず体が悲鳴をあげますよ!」と
何だか怖~い事を言われたのだけど、それがついに来たのでしょうか!?

やはりそろそろ体のメンテナンスをしなければ、と考え中^^
毎日歯を磨くのと同じように、体もメンテナンスが必要なんだそう!
分かってはいるものの、なかなかねぇ・・・^^;

b0136708_1613717.jpg


パンダクッキー焼きました^^
かわいい♥♥、、、けど作るのは結構手間がかかりました^^;
だけど喜んでもらえるから、また作っちゃうだろうな♪
生徒さんたちにも「かわいい!」と好評でした。
生地はブラックココアを使っているので、オレオのような風味です。
甘すぎず沢山食べられるクッキーです☆

最近かわいいクッキー型が沢山出ているので、見るとついつい欲しくなってしまいます^^
が、そこは我慢!我慢!! 笑
まずは家にあるたくさんのクッキー型たちを使ってあげなきゃね♥^^;


いつも応援ありがとうございます!!!
あれー!!!いつの間にか1位!?ありがとうございます!応援お願い致します!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-09-19 16:20 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ