ある日のおやつタイム

今日は午後から、思考回路停止中・・・。
こんな日もきっと必要なのです、、、!!!

b0136708_1759581.jpg


ある日の一人おやつタイム★

・バニラシフォン
・バニラソルベ
・タルト・オ・フィグ

確かこの日は、用事で出かけていて
ランチするにはお腹がすいてないけど、ゆっくりカフェで過ごしたいなぁ・・・と思っていた日。
結局やらなきゃいけない事を思い出してしまって・・・ 笑
「帰宅」を選んだのだけど、帰りに寄った近所のドラッグストアで
ちょっと気になる本があったので、買ってみた^^
そして「この本位、読む時間はあるな♥」と一人でおうちカフェをして楽しんだ、というワケ^^

b0136708_1831788.jpg


買った本がこちら↑↑↑
なんとバーゲン本で半額以下でした☆
なのでついつい買ってしまった!!!
(生徒様、家の一番近くにある、ゲ〇キーにありましたよ!ぜひ♪ 笑)

いつもは眉間にしわを寄せながら、読まなきゃいけないような
内容の濃~い本ばかりだけど、今回の本は
ゆる~く楽しんで読める本でした^^
しかも東京のお店などが沢山載っていて、とっても参考になりました☆

b0136708_1854866.jpg


教室に置いておくので、気になる方は言ってくださいね~~♪
ご自由に読んでいただけますよ♥

そう、東京。実は来月東京へお勉強に行って参ります^^
なのでまたまたlessonを長いことお休みいたします。。。すみません^^;

最近毎月のように、どこかへ出かけますね^^;
ちなみに11.12月もです・・・すみません。

お友達に、「遊ぶために休みを取りなさい!!!!」と言われたけれど
なかなかそれは出来なくて・・・笑
勉強の為にお休みをいただきます★ 宜しくお願い致します^^



いつも応援ありがとうございます!!!
只今ぎりぎり2位です~~。。。。もうだめかもぉ^^;応援お願い致します!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-09-11 18:10 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ