人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月もありがとうございました☆

今日から9月のlessonがスタートしました☆
旦那さんがお休みだったので、後半から洗い物などを手伝ってもらい
本当に本当に助かりました!
今月のlesson、結構ハードです^^;
やはりタルトは作業も多いので、説明&作業をしていると
時間がキッチキチ^^;
(lesson前に必ず時間配分を考えて調整はするのですが・・・なかなか難しいですね^^;)

今日来てくださった皆様、作業も多く急ぎ足だったので
お疲れになったのではないでしょうか?
ご質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいね☆

パンもタルトも美味しそうにできたのに・・・相変わらず写真を撮るのを忘れてしまった。。。
タルトは、私の中で特に好きなお菓子です☆
ついつい色々な事をお話ししたくなってしまうのですが、
なんせ時間一杯一杯で、説明だけで終わってしまう。
何とかlesson時間内には終了できたのですが、もう少しゆとりが欲しいところ。

本当はもっとゆったりのんびりして、お菓子やパンについてのお話も
沢山したいな・・・と毎回思うのですが、、、
今後もう少しそのあたりを考えていきたいと思います^^

8月もありがとうございました☆_b0136708_1734388.jpg


こちらは8月の生徒さんたちの作ってくださったパンやお菓子の一部です^^
お家で早速復習してくださる方も多かったので
とっても嬉しかったです♪♪
8月menu以外にも過去menu lessonなどもちょくちょく行いました☆
ミニブタちゃん食パンもひそかに人気です♥
かわいいですよね^^

9月のlessonは始まったばかり。
今月もどうぞ宜しくお願い致します♪



いつも応援ありがとうございます!!!
只今ぎりぎり2位です~~。。。。

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

by sheipann | 2013-09-05 17:36 | 教室
←menuへ