ブルーベリータルトと大荒れ~~

b0136708_18465980.jpg


最近本当にお天気が悪いですね^^;
大雨&雷がすっごくひどくて、コンセントを抜いたり
ブレーカーを落としたり何やらバタバタしていました^^;

(写真はお出けけの帰りに撮ったもの。なんだか不気味な空でした。)

PCやオーブンを使えないから、何も出来なくて
黙々とポイントカードを作っておりました★
これでようやく生徒さんたちに渡せます^^
お待たせしてすみませんでした^^;

午前中もこれまたバタバタ!!
明日からのlessonの材料を調達するために
買い物に行ったはいいけど、お店についたらお財布がない・・・☆
助手席や後部座席を探しても見当たらない。。。。

やらかしたぁ~~!!と思い渋々家に帰ると
これまた財布がない!!
家にも車にもない!??と思い、もう一度車を探すと・・・
なんと!なんと!! 運転席の足元に落ちてたーーーー!!!
というおバカな出来事から1日がスタートしたのでした 笑

往復20分×2回・・・^^;
時間がない時に限って、これですよ。。。
買い物を済ませて大急ぎで、用事に出かけました★

この数日毎日毎日ケーキ屋さんのお菓子を山ほど食べて
かなり体と胃が重いです。(美味しいのだけどね♥)
確実に体に「肉」が付きました^^;

自分が作るお菓子やパンをたくさん食べても
ここまで「付いたな」という事はなかったのだけど
やっぱり市販のものは手作りよりカロリーは高いようですね、、、、。
しかもlessonがないから、あまり動かなかったのも良くなかったかと・・・・^^;

明日から9月lessonがスタートします!
いつも以上に動いてカロリー消費しなければっ!!

b0136708_18554352.jpg


こちらは結構前に作った「ブルーベリータルト」
もう毎回お馴染みのものなので、見飽きてしまったかと思いますが・・・
ご注文いただいたものでした♪♪

そろそろ10月のmenuが決まりそうです^^
決まり次第こちらでご報告させていただきますね!





いつも応援ありがとうございます!!!
只今ぎりぎり2位です~~。。。。

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-09-04 18:57 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ