happy birthday!! mama!!

今日は母の「●●歳」の誕生日^^
パーティーは一足先に昨日の夜、妹親子たちと一緒に行いました♪

手巻き寿司を食べて、食後には恒例のデザートタイム!
「ねえね、今日のデザートはなに~?」と決まって聞く姪っ子。
楽しみにしてくれているのがとっても嬉しい!

b0136708_17475595.jpg


ゆっくり写真を撮る暇もなく、こんな写真しかないのが残念。。
とっても最中にも「まだ~?まだ~?」と待ちきれない様子の姪っ子達^^
唯一撮った写真たちです☆

フルーツは毎回悩むのですが、姪っ子達のアレルギーも考えて
バナナにしました♪(ちなみに妹はバナナが嫌い 笑)

なので食べやすいように、「チョコバナナ」にしました^^

b0136708_17505164.jpg


(時間がたってミントが変色してたーーー^^;)
みんな「美味しい!」と言って食べてくれたので、ホッとしました♪
主役の母も喜んでくれたんじゃないかな??

今の時期は生クリームの状態を維持するのが結構大変^^;
今回のケーキは・・・「10点!!」(100点中、、、) もっと頑張らねばっ! 笑

b0136708_1752348.jpg


今日はリフレッシュ休暇。
ふと外に出たら「撮りたい!!」という衝動でパシャリと撮った1枚。
この後、雨が降ってきました^^;
今日は1日変なお天気。  だけどゆっくり出来て、そしてたくさん食べておしゃべりして
ちょっとすっきり★★

明日から勉強day! 気を引き締めて頑張ります!!


いつも応援ありがとうございます!!!
只今ぎりぎり2位です~~。。。。

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-09-01 17:54 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ