人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JR高島屋 「フランス展」

行ってきました☆
昨日は名古屋へ用事で出かけたので
そのついでに、JR名古屋高島屋の「フランス展」を見てきました!

JR高島屋 「フランス展」_b0136708_1643120.jpg


「アール・ドゥ・パン」
私が買った時には、ほぼ並ばずすんなりと買うことが出来ましたが
帰るころにはすごい行列でした!!!

私が買ったのはこちら↓
(2000円位★)

JR高島屋 「フランス展」_b0136708_1655075.jpg


本当はハードパンをがっつり買いたかったのだけど
家族が消費してくれないので、ウケのよさそうなパンを選びました^^
(カンパーニュは試食させてくれました♥)

オリーブのピザやブリオッシュ生地の菓子パン。
ブルーベリーのカンパ、クロワッサン^^

どれも美味しかったです♪
ピザがとてもおいしく、旦那さんにも分けてあげようと
全部食べたいのを我慢して残しておいたのに
旦那さんは無言でモグモグ・・・・
「sheipann(私)の作るピザの方が美味しい・・・」と、、、!!!
嬉しくなぁぁ~~~~い!
ピザ返してーーー!笑  と心の中で叫びました^^;

そして他のパンは私が一人で食べました☆
これからは自分の好きなパンを選んで買ってこよ♪

他にも「アンリ・ルルー」のクイニーアマンやソーセージなども購入♪
(写真を撮ったけどブレブレでボツにしました^^;)

雑貨などもあって、「女子」たちが沢山いましたよ!
ジェラートやエシレのバターやアイスもありました♪♪
フランスはなかなか気軽にはいけないけど、「フランス展」なら行ける★
気になる方は是非行ってみてくださいね~~^^

東急ハンズのセールだったようで、すっごーーい人でした、、、
レジも何分待ちなんだろう、、ってくらいの人でした。
製菓道具や材料も安くなっていましたが、並ぶのが嫌で断念しました。

やっぱり田舎者の私は、家が一番落ち着きます☆
帰ってきて、どっと疲れました 笑
(そしてパンを食べて元気になりました^^)

今日から妹親子が帰ってくるので、夕食やデザートの準備で大忙しです。
明日はlessonがありますが、別の部屋で姪っ子達が遊ぶ声が聞こえるかもしれません^^;
何卒よろしくお願い致します。



いつも応援ありがとうございます!!!
只今ぎりぎり2位です~~。。。。

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

←menuへ