ホシノ丹沢酵母でワッフル

あれれ?
今日は意外と暑くないですか?!
lesson終了後、お買い物などに出かけていた私は
「涼しい」と思い込んでいたので
日差しの強さにびっくり!!

ATM待ちも、あまりの暑さに途中でやめました 笑
(やめた途端に空くんだもんなぁ・・・^^; もちろん先を越されました。。)

朝晩はすっかり秋っぽくなりましたが、お昼はまだまだ夏ですね!
ついつい紫外線対策も手を抜いてしまいますが、ダメですね^^

b0136708_15441452.jpg


久々に登場!
ビタントニオのワッフルメーカー♪♪
無性に天然酵母のワッフルが食べたくなり、棚の奥から引っ張り出してきました^^

ふんわりもっちり食感のワッフル★
お砂糖もほんのすこ~~しだけ^^
それでも十分美味しいのが天然酵母の生地です。

今回はあられ糖を混ぜ込んだので
たまにシャリシャリした食感が、また美味しい^^

b0136708_1547990.jpg


朝ごはんやおやつにもなるから重宝します☆
今日のlessonのおやつにもお出しさせていただきました^^
また当分ワッフルが続くかなぁ~♪♪




いつも応援ありがとうございます!!!
只今ぎりぎり2位です~~。。。。

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-08-28 15:49 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ