一つ一つ丁寧に心を込めて・・・

ここ数年必ず訪れる原因不明の手首痛。。。
今回は左手首。
以前病院へ行っただけど、結局原因は分からず^^;
ただただ我慢するのみなのですが
いつ治るかも分からないし、今度は右手首かもしれない・・・。
ちょっと憂鬱な私です。
lesson中に、ぼそっと「痛っ!」とか言うと思いますが
どうぞお気になさらずに★ 笑

b0136708_15535531.jpg


昨日、せっせこ作った焼き菓子の詰め合わせ^^
まだまだ暑いので、日持ちしやすいお菓子を選びました。

時間に余裕がないと、自分の心にもゆとりがなくなってしまう。
なので、ちゃーんとゆっくり時間が取れるときにだけ作ります。

時間に余裕があれば、お菓子に集中して黙々と作業を楽しめます^^

最近、忙しさを理由に何かと手を抜きすぎているな・・・と日々実感します。
本当は「忙しさ」なんて理由にならないと思う。
もっと頑張らなきゃなぁ・・・。

b0136708_15563052.jpg


詰め合わせの中に入れた焼き菓子の一つが「ロミアス」
ひまわりの形をしたかわいいクッキー♪
過去にlesson menuとして作ったこちらのクッキーも
沢山の方々に気に入っていただけたmenuの一つ^^
そして私も大好きなクッキー☆

熱~~いコーヒーと共にいただきたい♥

昨日から朝はホットコーヒーになりました^^
もう秋の気配・・・。
そろそろお部屋も模様替えかな★
考えるだけで、ウキウキ♪ ルンルン♪♪

今日は午前中のlessonがとっても早く終わったので
そのあとは一人時間。
やりたかった事を頭の中で、リストUPしたら
結構一杯あったのだけど、実際やってみたら2時間ほどで終わってしまった^^

なぁ~んだ。と思い、その後は読みたかった本を読んで
お気に入りの食器を片付ける場所を確保して
食後のデザートを作って・・・としていたらあっという間に夕方。

うん!今日もとっても楽しかった♪
明日も楽しい1日になりますように^^
lessonに来てくださる皆様、宜しくお願い致します!




いつも応援ありがとうございます!!!
只今ぎりぎり2位です~~。。。。

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-08-27 16:04 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ