マロンタルトと・・・

何だか体が重~~い1日。
そろそろ疲れと寝不足の影響が出てきたようです。。。
三十路、まだまだいけると思ったけど 笑
体は正直なのですね!!^^;

b0136708_17432190.jpg


ストックしておいた最後の栗を使って「マロンタルト」
シンプルな配合でじっくり焼きこんだもの。
栗もあるだけ入れたので、ゴロゴロ♪♪
以前生徒さんが作ってくださったマロンタルトは
少し塩気が効いていて、より栗の甘みが引き立っていました☆
食べてから、私もそうすればよかったーーー!!!と後悔^^;

また秋になったら栗拾いに行く予定なので、その時にリベンジ!

b0136708_17462282.jpg


今日の午前中は「パン教室」という名の、おしゃべり会♪
午後は「打ち合わせ」という名の、女子会♪

どちらの方からも素敵なプレゼントをいただきました!!!
ディズニーランドのお土産の、かわいいクリップ!!
(写真にはないけど、立派な桃も^^)
これ使ってたら「女子力」あがりそう♥

そしてたっぷり入ったパック!!
いつもケチケチ使っていただけど、これだけ入っていれば毎日使えるー!
早速今日から使わせていただきます☆

私に足りない「女子力」を補ってくれるプレゼントたちでした☆
皆様、本当にありがとうございました!


明日は一日「ブルーベリー」三昧のlessonです♪
来てくださる皆様、宜しくお願い致します!



いつも応援ありがとうございます!!!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-08-21 18:02 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ