おもてなし デザート編

「おもてなし」と言いながらも、そんなに力を入れていない・・・
結構適当な感じのお料理ばかりでした^^;
そしてその最後の〆が、また適当で・・・
残り物のお菓子ばかり。。。ごめんよ^^;

b0136708_15593369.jpg


8月lesson menuの「グレープフルーツゼリー」
やっぱり暑い時期には、ちゅるん♪とのど越しの良いお菓子がいいですね!

lessonでもとっても人気なmenuです!

b0136708_1603918.jpg


残り物お菓子の盛り合わせ★ 笑

・杏仁豆腐~ブルーベリーソース添え~
・ロミアス
・ゴマサブレ
・ブルーベリータルト

お腹いっぱいにランチを食べて、すこ~し休憩して早々にデザート。
みんな、沢山食べてくれました♪
ありがとう!!!

旦那さん曰く、「こんなに頑張ったの(お料理を)初めてだね!」と・・・^^;
いやいや、あなたのいないところでは色々頑張っているよ☆ 笑
しかも、簡単な適当料理を「頑張ったね!」と言われ少々複雑な私でした。

でも今回、力を入れたな!と思うのが食器★
買ってしまいこんでいた、沢山の食器を押し入れや棚から出してきました^^
ようやく使えたのが嬉しかったです♪♪
まだまだ眠っている食器がいっぱい~。 早く使いたいな♪

ランチ&デザートを食べて、ゆっくりのんびりおしゃべりをして
そしてびっくりするくらいはしゃいだりもして^^
夜はご飯を食べに行き、穴場な花火へ。

数年分の夏を、この1日で満喫した感じです!
すっごく楽しかった!
夏は暑くて嫌いだけれど、ちょっと好きになりました♥ 笑

b0136708_1692725.png


集合写真★
さて、私はどれでしょう~?!
生徒さんは、分かるでしょうか^^  
完全にはしゃいでいる私です★★

ちなみに着付け&髪のセットはお友達がしてくれて
私はVIP待遇でした^^ 笑

たっぷり充電したので、またlesson頑張れそうです!




いつも応援ありがとうございます!!!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-08-17 16:12 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ