ブルーベリータルトとご注文パン

b0136708_16361245.jpg


最近よく作るブルーベリーのお菓子たち^^
やっぱり一番好きなのがタルト★★

今回は少し配合を変えて作ってみました♪
そこにはブルーベリージャムを忍ばせて・・・♥

今月はlessonでも、ブルーベリーを使ったお菓子が多くみられます^^
やっぱり旬のフルーツを使ったmenuは人気ですね!

使用するブルーベリーは旦那さんのご実家から頂いたもの。
皆さんに「大きな立派なブルーベリーですね!」と言われます^^
育てるのは結構難しいんですね!
私、全くの無知なので・・・いただくばかりで申し訳ないのですが
家族以外にも生徒さん方にも喜んでいただけて嬉しいです^^

b0136708_16413692.jpg


ブルーベリーのジャムも姪っ子や甥っ子が喜んで食べてくれました^^
甥っ子の口のまわりはジャムだらけでしたけど・・・^^; 笑

lessonのおやつでは杏仁豆腐にジャムをのせてお出ししております♪♪

b0136708_16431825.jpg


こちらは先日ご注文いただいた「ベーコン&チーズブレッド」
過去menuのパンですが、とっても人気だったもの^^
気に入っていただけてよかったです♥

そうそう!ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・
生徒さんからいろいろとプレゼントをいただいております^^

結構前になりますが、、、Nさんから手作りの焼き菓子^^
かわいくラッピングもしてくださりとっても美味しかったです!!!
写真を撮る前に食べてしまった私。。。^^;
Nさん、すみません。 ありがとうございました!

そしてOさんからは、毎年いただく「はちみつ」
これがとっても美味しくて!
はちみつを頂いた時には、トーストにたっぷりつけていただくのが定番になっています^^
Oさん、いつもありがとうございます★

lesson以外でも、生徒さんが私の事をほんの少しでも思い出してくださっているのかな?
と思うと、本当に本当に嬉しく思います。
皆様、いつもお気遣いいただきありがとうございます。

大阪へ行く前も「いってらっしゃい!」「頑張って!」というメールを沢山いただきました^^
そして帰ってきたら「おかえり!」「お疲れ様!」と言っていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです^^

こうして支えてくださる生徒さんがいると思うと、私も頑張れます!
最近暑さでバテテおりましたが、また気を引き締めて頑張りますね!




いつも応援ありがとうございます!!!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-08-14 16:53 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ