プラムのジューシー♪タルト

今日は久々に旦那さんとドライブのはずが・・・
朝はお天気がイマイチで、しかも旦那さんのお腹の調子が良くなくて
結局今日は1日家に引きこもり^^;
とっても楽しみにしていただけに残念だったけど・・・
その分やらなきゃいけない事も徐々に片付いてきたし
久々にぼけーーっとしてみました^^ 笑

何とか9月のmenuも決定!
(まだまだ試作途中ではあるのだけど。。。)
また明日にでもご報告させていただきます♥

今日ご紹介するのは「プラムのタルト」
焼き菓子の中でも特に大好きなのが「タルト」!!!
そしてずっと作りたかった「プラムのタルト」

b0136708_18465844.jpg


今回は生のままプラムを作ったのだけど
思いのほか水分が多く、とってもジューシーに・・・^^;
全体的にしっとりジューシーな仕上がりになってしまいました。。。
が、これはこれでありかな? どうかな^^ 笑

次は違う方法で作ってみよう♪
早くしないと駿が終わってしまう~~~^^;

b0136708_18481884.jpg


素朴な焼きっぱなしタルトに胸キュン♥の私ですが
9月は生のフルーツを山盛り乗せた「フレッシュタルト」を予定しています☆
こちらはこちらで、美味しい^^

明日は今月最後のlessonです♪
そして明日が終われば私の長~い夏休みに入ります^^
こんなにお休みをいただく事は初めてなので、生徒様にご迷惑をお掛けすることになりますが
一生懸命勉強してまいります!!!
何卒応援よろしくお願い致します☆☆

明日のlessonにお越しくださる皆様、どうぞ宜しくお願いいたします^^



いつも応援ありがとうございます!!!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

そろそろ2位も危うくなってきました。。。。
ぽちっと応援よろしくお願い致します!
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-07-30 18:51 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ