生徒さんからのいただき物♥

今日は午前・午後ともにお一人でののんびりlessonでした^^
ゆったりとlessonをして、色々とお話しできてとっても楽しいlessonでした!

午後からは妊婦さんのMさんが来てくださいました^^

b0136708_16524175.jpg


前回は手作りシフォンケーキをいただきましたが
今回は栗の渋皮煮タルト^^
↑私が作ったのではありませんよ~~♥すごいでしょ!

b0136708_16532842.jpg


渋皮煮もとってもお上手に出来ているしタルトもばっちり!
とっても美味しかったです^^
やっぱり手作りのお菓子っていいですね★
なかなか他の方の手作りのお菓子って食べる機会がありませんが
こうして頂けると、とっても嬉しいですし刺激になります^^
「ご家族にも・・・」とたくさんいただいてしまいました^^
来月から臨月に入るMさん、子育てに家事、そしてお菓子作り!!
本当にパワフル♪ 私も見習わなければ・・・^^;

b0136708_16544667.jpg


タルトだけでも十分なのに、こんな素敵なお菓子まで♥
かわいいBOXの中には、私の好きな焼き菓子がたっぷり^^
はぁ~~幸せです♥♥

Mさんは、出産準備のため今日で産休に入られます。
また当分お会いできなくなると思うと、とってもとっても寂しいのですが
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
そしてあまり無理なさらないでくださいね^^
また落ち着いたら是非遊びに来てください☆
お会いできることを楽しみにしております♪♪

本当にありがとうございました!!

b0136708_16591137.jpg


美味しいタルトをいただきながら、ゆっくりお話しが出来て
充実したlessonでした^^

そして午前にお越しくださったHさんとも、のんびりゆったりお話もできて
とっても楽しかったです!!!
なかなかゆとりがないと、他事のお話は出来ないですもんね♪
お二人とも今日はありがとうございました☆

さ、そして私は7/26の販売に向けて準備を開始します♪
といってもまたまた事務仕事ばかりですが・・・^^;

メグリアさんでのオープニングイベントです♪
今回は前回の道の駅とは違ったパンやお菓子を多く持っていく予定です^^
パン・お菓子のみの購入だけでも大丈夫ですので
ぜひぜひお気軽にお越しくださいね☆☆

**予定しているパン&お菓子**

・クランベリー&チョコスコーン(天然酵母使用)
・コーンパン
・ベーコン&チーズブレッド(過去menuにあり)
・お総菜パン各種
・ベーグル(天然酵母使用)

・アーモンドサブレ 2種
・ゴマサブレ          などなど☆

お昼ごはんになるようなパンを中心に作る予定です^^

今回は前回の道の駅と違って、旦那さんやお友達も一緒に手伝ってくれるので
とっても心強いです^^
が、、、平日だしパンを買いに来てくださる方がいるのだろうか・・・
とっても不安^^;
でも今回も楽しみながら頑張りたいと思います!!!!

少しずつ自分のやりたかった事へ近づいていることが
とってもとっても嬉しい^^
それはまわりの協力があって、支えてもらっているからこそ!
その事を忘れず、感謝の気持ちを大切にして
丁寧に思いを込めてパンやお菓子を作っていきたい・・・。




いつも応援ありがとうございます!!!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-07-24 17:10 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ