チョコミントアイス

今日も相変わらず暑い1日ですね^^;

私はアイスクリームの中でも「チョコミント」が一番好き!
好き嫌いが分かれる味だと思うのですが、昔から絶対選んでしまうフレーバーです^^

b0136708_17321998.jpg


そんな好きなアイスを自分で作れるようになるなんて・・・!!!
やっぱりこの「緑色」は着色料、、、
極力使いたくないので少な目にして、なんとなく緑かな?
チョコはたっぷり♪ そしてミントリキュールを入れたら完成♥

家族にもとっても好評なアイスでした☆
旦那さんからは「自分で作りたいから、作り方教えて!」と言われました 笑
夏は旦那さんにとってお菓子作りのやる気がUPするようです^^
寒い時期では冷菓はあまり食べないですもんね♪

作ってもらえるのはありがたいので、頑張ってもらおう!





いつも応援ありがとうございます!!!

皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

只今、急降下中。。。^^;
いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[PR]
by sheipann | 2013-07-22 17:35 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ