8月お菓子menu 決定いたしました^^

皆様、こんばんは☆
今日はちょこっと遅い?更新です^^;
生徒様たちが私がブログを更新する時間をご存知の方が多く、
毎日その時間を狙ってみてくださるそうで、とっても嬉しいです!
(だいたいlessonが終わって、片づけをして一息つく夕方に更新しています。)

今日はぼけっとしていましたら、いつもより遅くなってしまいました。。。

昨日のカンブリア宮殿に旦那さんが務めている会社が特集されておりました^^
番組を見終わった後は、何だかとっても感動していて
こんな素敵な会社で働かせていただけて旦那さんはとっても幸せだな!と思いました^^

色々と大変な事もあるようで、疲れている日もあるけれど
旦那さんには頑張ってもらいたいな^^ と思いました♪

さささ、、、8月のお菓子コースmenuが決まりました!

b0136708_18185566.jpg


「オレンジバスケットゼリー」
旦那さんのお得意とするフルーツゼリーがようやく登場です☆
lessonのおやつで何度もお出ししたことがあるのですが
その都度生徒さんたちからリクエストをいただいていたゼリー。

旦那さんレシピとは異なりますが、私流にアレンジしてかわいくしました♥

b0136708_1821868.jpg


チュルン♪とした食感のゼリーはこれからの暑い時期にはピッタリです!
果汁を絞って作っていただくので、ジュースとは違って多少手間は必要ですが
味は格別です!!!
こちらのmenuは8月の完全限定となります^^;
気になる方は8月中に受講してくださいね☆☆
lessonでは4つできる予定です。


そして8月は私事ですが、お勉強のため一週間お休みをいただきます。
通常よりグーンとlesson日が少なくなってしまいますので
本当に申し訳ないのですが・・・何卒よろしくお願い致します。



いつも応援ありがとうございます!!!

本当にありがとうございます♥
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[PR]
by sheipann | 2013-06-28 18:25 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ