米粉のもっちりワッフルと・・・♥

昨日から妹親子が帰ってきて、とっても賑やかな我が家です。
一瞬で部屋がおもちゃだらけに・・・^^;

姪っ子と甥っ子のおやつに今日の朝焼いたワッフル。
いつも作るととっても喜んでくれるこちらのおやつ。
今日は米粉を一部入れて作ってみました!

b0136708_1737282.jpg


今日のlessonのおやつでもお出ししましたが
生徒さんたちに「美味しい♪」と喜んでいただけたので一安心^^

チョコチップ・キャラメルチップ・フィールハニーの3種類。
米粉を使っているので、もっちり食感で美味しい^^
これはもう少し試作してlesson menuにしたいくらい!
というか、私がまた食べたいだけ。。。 笑

ちなみに↑の写真、新しく来たカメラさんで撮影。
はい、まだ全く使いこなせません。。。
慣れるまで頑張ります^^;

b0136708_17395597.jpg


そしてこちら↑、昨日生徒さんのNさんから頂いた「キッチンばさみ」
お誕生日プレゼントを考えてくださっていて、「はさみ」にしてくださったそうで、
とってもとっても嬉しかったです♥
なんてたってlessonで使用していたのは安い・・・いや100均の物でした 笑
これからは、こちらのいただいたはさみを使わせていただきたいと思います^^
Nさん、いつもお気遣いいただきありがとうございます!




今日もぽちっと宜しくお願い致します!
今日は何位でしょうか・・・^^:
只今、低迷中。。。
今日も応援よろしくお願い致します!!!!
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[PR]
by sheipann | 2013-06-08 17:44 | 手作りお菓子 | Comments(2)
Commented by Bokkasa at 2013-06-08 22:35 x
「Nikonデビュー」 おめでとうございます。
機種は何なんでしょうね。
これから楽しみですね。 でも、慣れるまで大変ですね。
私も今のカメラ、まだまだ使いこなしておりません。
でも、今回の写真・・・ばっちり綺麗に撮られていますね。
沢山撮って慣れてください。 (がんぱれ!!)

今日は、女子カメラでした。
PC持ち込みでフォトショップの勉強がちょこっとありました。
2名の方が持ってこられていました。(私は、重いからパスしました。)

ゴメンナサイね。12日・13日予定が入っているんですよ。
PCのボランティアをしているので、学校へ行ったり、勉強会があったり・・・
Commented by sheipann at 2013-06-09 17:35
Bokkasaさん^^

コメントありがとうございます☆
D7100を買いました!が・・・私にはもうお手上げです 笑
キヤノンとの違いが多すぎてびっくりしております^^;
なんとか頑張らねば・・・と本も買いました 笑

私ももう一度女子カメラ参加しようかな・・・・。

また予定が合えばお茶でもしませんか♪
その時カメラ教えてくださーい!
←menuへ