6月menuの生キャラメル

カメラ、結局昨日買いました^^; 笑
今までの相棒は只今修理中です。
もちろん40万円もするカメラは眺めているだけで終わりました^^
まだまだ私には早すぎます・・・が、
今回買ったカメラも使いこなせませ~ん。。。。

当分は過去に撮った写真をUPしようかな、と思います^^;

b0136708_17555563.jpg


6月menuの「生キャラメル」
作業はとっても単純だけど、なかなか手がかかります^^
だけど手間をかけた分、お味は◎のはず!

そして今回は「生キャラメル」を作っていただきますが
お家ではいろいろとアレンジができます☆

煮詰め具合をかえれば、とろ~りミルクジャムや、
しっかり煮詰めれば懐かしいキャラメルに♥

作業は全く同じなので、ぜひお家でもアレンジしてみてくださいね♥♥





今日もぽちっと宜しくお願い致します!
今日は何位でしょうか・・・^^:
只今、低迷中。。。
今日も応援よろしくお願い致します!!!!
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[PR]
by sheipann | 2013-06-07 17:59 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ