乙女のシャーベット

またカメラの調子が悪し・・・^^;
只今凹み中の私です。。。

一度修理したけど、やっぱりそろそろ替え時なのでしょうか。。。
はぁ~~・・・困った!
安い買い物じゃないだけにかなり悩みます。
しかも欲しかったカメラが以前に比べてググーーーンと値上がり。。。
タイミング悪すぎです^^;

ちょっと現実逃避しよ・・・♪ 笑
気を取り直して、以前作ったシャーベット★
イチゴに桃のシロップ煮を使った冷た~いデザートです^^

b0136708_16565161.jpg


何が「乙女」かって!?これですこれ!↑↑
作り途中のシャーベットの生地^-^
かわいすぎませんか♥♥

b0136708_16564998.jpg


出来上がりはこんな感じ^^
クリーミーでさっぱりした味になりました☆
ほぼフルーツで出来ているので低カロリー♪

b0136708_16573465.jpg


沢山作ったので、暑くてバテテしまった時やlessonのおやつにお出し中☆
これからこのようなデザートが活躍しますね!!
しかもとっても簡単だから、なお嬉しい^^

今日から6月のパン「ベーコン&チーズブレッド」のlessonがスタートしました^^
皆様とっても良い出来でおいしそうに焼きあがりましたね!
そして焼き立てを食べてくださった生徒さんたちから
「すっごく美味しい!!!」と言っていただけたので、とっても嬉しかったです♥
焼き立ては特に美味しいですよね^^
うちの家族にも好評なパンなんです。

これからlessonを受けてくださる皆様、楽しみにしていてくださいね!
7月のlessonのご予約も本日より開始いたしました^^
どうぞ宜しくお願い致します☆

さ、、、前日逃避はおしまい 笑
カメラどうしようかなぁ~~~。。。。^^;ブツブツ・・・





今日もぽちっと宜しくお願い致します!
今日は何位でしょうか・・・^^:
只今、低迷中。。。
今日も応援よろしくお願い致します!!!!
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[PR]
by sheipann | 2013-06-05 17:03 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ