最近のおうちおやつ

皆様、こんにちは^^
今日も楽しくlessonをさせていただきました☆
来てくださった皆様、いつもありがとうございます!

lesson後、ホシノ天然酵母lessonの最終調整の為にパンを焼き・・・
7月menuの試作をして、ただ今焼き上がりを待っております♥
どうなるかな・・・楽しみです♪

b0136708_17415583.jpg


最近作ったおやつたち・・・♥
↑こちらははちみつなどをたっぷり入れたオレンジケーキ。
ちょっと甘いかな?と思ったけど、意外と大丈夫。
ほろほろしっとり食感でおいしかったです^^

b0136708_17431493.jpg


↑ちょくちょくシフォンも焼いております^^
色々と配合を変えてみたりして、もう少し改良したいところ・・・。

b0136708_1744834.jpg


↑先日過去menu lessonで「クリスマスティラミス」を作ったので
私も食べたくなり久々に作りました☆
って数日間で2回も作ってしまった 笑

でも以前と違うチーズを使ったので
若干固い食感になったような・・・^^;

b0136708_17453895.jpg


前はもっとふんわりした食感だったけどな・・・
ティラミスってたまに無性に食べたくなります☆

今もおうちにはたくさんのお菓子やパンがあって
消費が大変!大変!!
ご近所さんにももらってもらいたいくらいです^^;






今日もぽちっと宜しくお願い致します!
今日は何位でしょうか・・・^^:
breadstyleさんは1位♥
今日も応援よろしくお願い致します!!!!
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[PR]
by sheipann | 2013-05-26 17:47 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ