ブタちゃんの生キャラメル kawaii

今日はのんび~りゆっく~~りお休みするつもりが
午前中に買い物に出かけて帰ってきたのは夕方。。。^^;
なにやら色々していて結局1日終わってしまった・・・

昨日作った6月のお菓子menuになっている「生キャラメル」
ちょっとかわいくしてみました♥

b0136708_17434540.jpg


ブタちゃん生キャラメル~~~♪
って実はこちら、完全に「キャラメル」です・・・!
煮詰めすぎてしまって、「生」ではなくなってしまいました^^;
残念。。。

でもちょっと形を変えるだけで
四角いキャラメルがかわいいブタちゃんになりました♪

b0136708_17453469.jpg


次こそは「生キャラメル」を作りたいと思います^^






今日もぽちっと宜しくお願い致します!
残念。。2位です^^
今日も応援よろしくお願い致します!!!!
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[PR]
by sheipann | 2013-05-17 17:46 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ