旦那さん作! 三層!?オレンジゼリー完結★

まずは皆様、いつも応援ありがとうございます!
PCを開いたころ、ランキングを見ると「2位」に・・・
「あぁ~やっぱりかぁ^^;」とちょっぴり残念な気持ちでいたのですが
先ほど、ブログを更新しようと見たところ「1位」にっ!!

こんな短時間の間にもぽちっと応援してくださる方がいることに
本当に嬉しくて嬉しくて・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもマイペースに日々のパンとお菓子のある生活+lessonの徒然を
書いていきたいと思います^^
今後もよろしければふら~っと遊びに来て、ぽちっと応援してくださると嬉しいです^^


今日は昨日の告知通り、「旦那さんの作ったオレンジゼリー」についてです♪




♥♥


・・・じゃーーーーーん♪


b0136708_18332998.jpg


あれあれ? 三層のオレンジゼリーのはずが・・・^^;
なんとな~くグラデーションにはなっていますが、、、残念ながらくっきり三層にはなりませんでした。。。
使ったオレンジなどの種類や果汁の濃さによって変わるのだと思いますが
結構手間かけたのに・・・とっても残念。。。

旦那さんも「・・・あれ?!」と言っておりました 笑

b0136708_18353550.jpg


だけどやっぱりジュースとは違って自然本来の柑橘類の甘さや苦さが
とても心地よいゼリーになっていました♪
沢山作ったので、会社の方へもおすそ分けで持っていきました^^
そして私はちゃっかりlesson用も準備してもらっていたので
本日のおやつにお出ししました♥
ついでに旦那さんが作ったcakeもご一緒に^^

おやつを作ってもらえると、とーーーっても助かります★ 笑

そして最近のlesson写真。
相変わらず撮り忘れてしまう日も多いのですが・・・
こんな感じで生徒さんたちに作っていただいております^-^

b0136708_18403274.jpg


今週は過去menulessonが多いので
次回UPする写真は、もっといろんなmenuの写真が載ると思います!

今日お越しくださったIさんからお誕生日プレゼントに
美味しいお茶をいただきました^^

b0136708_1842034.jpg


その名も「楽園」!!!!
このお茶を飲んで、私も楽園気分を味わいたいと思います^^
Iさん、お気遣いいただき本当にありがとうございました♪

明日もlesson^^
来てくださる皆様、宜しくお願い致します☆







今日もぽちっと宜しくお願い致します!
ぎりぎり~~~な1位です^^;
どうか皆様、、、
今日も応援よろしくお願い致します!!!!
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[PR]
by sheipann | 2013-05-15 18:47 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ