お馴染みの焼き菓子と・・・*

今日はびっくりするくらい暑いですね。。。
寒いのも苦手だけど、暑いのも苦手・・・もう溶けそうです^^; 笑

今日は私のG.W最終日!
明日からlessonなので、最終日の今日が一番忙しい!
もうお疲れ気味です。。。。^^;
お昼は久々のお友達とのランチ♪
かわいいちびちゃん達にもあえて、癒されました♥

その前にはパンやお菓子を山ほど作って
帰ってきてからはその続きをしたりPC仕事をしたりと大変。
忙しい、忙しい!と思っても
やっぱり好きな事をやっているわけだから辛くはないです^^
それってとっても幸せな事だな、と日々感じています★

b0136708_1633521.jpg


「いつもの」ガレット・ブルトンヌ。
今回はシンプルにプレーン^^
このさっくりした食感と、甘じょっぱい味がとっても好き!
lessonでも好評だったmenuです♪
今日のコーヒーのお供は、こちらのガレット・ブルトンヌ^^
うんうん、美味しい♥

b0136708_1653161.jpg


昨日はふらふら~と近所の公園に母と散歩。
アスファルトの上はじりじり暑くて、ぐったりしてしまうけど
土の上は空気が冷たい^^ とっても涼しい♪

b0136708_1662275.jpg


そして公園の日陰はさらに涼しくて気持ちいい^^
ぼけーっと本でも読みたい気分でした^-^が、、、
大の虫嫌いの私は、芝生の上に座ることもできず・・・ 笑
写真を撮るにも足元の虫が気になって・・・^^;
ほんとに困ったものです。。。。
家族のも飽きれられるほどの虫嫌い、「蚊くらい自分でつぶせ!」と
旦那さんに怒られます、、、が絶対無理~~~~^^; 

これから私にとって恐怖の季節なのです^^;








今日もぽちっと宜しくお願い致します!
どちらも只今1位でした!!!!
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます♥
今日も応援よろしくお願い致します!!!!
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪


いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

[PR]
by sheipann | 2013-05-09 16:10 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ