いちごジェリーの杏仁豆腐

b0136708_17463946.jpg


先日のお花見に持って行ったデザート★
ちゅるん♪としたいちごジェリーの下はまったり杏仁豆腐^^
さっぱりしてとっても美味しかった。
こちらの杏仁豆腐は過去にlessonしましたね^^
おやつで召し上がってくださった生徒さんたちにも好評で
最近ちょこちょこ杏仁豆腐lessonしています。

b0136708_17392888.jpg


今日は午前のlessonを終えてから、色々な用事に出かけました^^
(すでに私は疲れて燃料切れです。。。笑)
そこで「1時間ほど待ち時間があります。」と言われ
仕方なく雑誌を見ることに♪

普段なかなか1時間もゆっくりする時間がないので、とっても貴重な時間でした^^
(正直何をすれば良いのかわかりませんでした。。。)
久々に見たファッション誌は、やっぱり楽しい!
只今女子力かなり低下中の私には刺激一杯でした! 笑

普段髪もぼさぼさ~ 服は汚れてもいいような適当さ・・・^^;
(何度か、ガスでお気に入りの服を燃やしてしまったことがあって・・・
それからはlesson用は汚れても、燃えてもOKな服なのです^^;)
これじゃいけませんな!!
ちょっともう少し頑張ろう・・・と思った1時間でした。。
(前も確か同じこと言っていたような・・・^^;)

ただやっぱり私はグルメ雑誌の方が興味津々で
new openのお店情報や、最新のパンやお菓子についてみている方が
わくわく♪うきうき♪してしまうのです♥
(この時点でもう女子力なんて数%!? ・・・もしやゼロ!?笑)

あ、でもちゃっかり帰りに巻髪ウォーター買ってきてしまった♥♥
(・・・使えるだろうか^^)

コーヒー飲みながらのんびり雑誌を見て過ごす時間、
本当に本当に久しぶり!!!
たまにはこうした余裕のある時間も過ごしたいものです^^
が、私の性格上難しいだろうな、、、、。

こんな感じで、のんびりした時間も過ごしつつ
沢山の用事を済ませ、ただ今6月のパンの試作中です★
6月はお総菜系のパンになります。
また決まり次第、ご報告させていただきますね^^

今日のlessonでは、毎月おなじみの方そして初めましての方で
楽しくlessonさせていただきました☆
毎回「初めまして」の方は、私もとってもドキドキしてしまうのですが
皆さん本当に素敵な方ばかりで、お話しやすいですし優しい^^
良い生徒さんたちに恵まれて本当に私は幸せです^^

今月はまだまだ新規生徒さんがいらっしゃるので
ドキドキ緊張ですが、新しい出会いをとっても楽しみにしています♪♪

そしてもちろん毎月来てくださる生徒さんとお会いできることも
いつも楽しみにしています♪
(何おしゃべりしようかなぁ~~♥なんていつも考えています^^)

明日のlessonもとっても楽しみです!
来てくださる皆様、どうぞ宜しくお願い致します☆




今日もぽちっと宜しくお願い致します! ぎりぎり何とか1位です~~^^(ちょっと危ういです。。)
breadstyleさんは3位・・・!!ありがとうございます。
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by sheipann | 2013-04-11 17:57 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ