人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のlessonに向けて

昨日から体調不良でほんと~~に珍しく寝込んでいます^^;
実は昨日のブログもお昼過ぎに書いて夕方にUPされるよう
「予約投稿」したのですが・・・
ブログを書いた後から、もうダウン。。。

今日も午前中は3時間ほどゆっくりごろごろしておりましたが
やっぱり「試作しなきゃ!」と5月の試作に入りました☆
ただ、やっぱりダメだった~~^^;
ふらふら手元は危ないし、、、、
(普段からごろごろしたり、寝込んだりすることがないから
じっとしていると時間がもったいない気がして。。。。 笑)

熱がありそう・・・と思っても測らないようにしているのですが
今回はちょっとやばいかも!?と思いドキドキ測ってみました^^;
「・・・見なかったことにしよう!!」 笑
もうパン生地を仕込んでいたので、何とか気合で乗り切りましたが。。。

明日から妹親子が帰ってくるのでレッスンもお休み^^
お休み前だから気が緩んだのかな?
久々に風邪を引いたようです。。。。
なんとかブログだけは更新を!と思い、今PCに向かっております^^

5月のlessonに向けて_b0136708_1513509.jpg


5月のlessonに向けて_b0136708_1514268.jpg


4月は上記のmenuをご用意してお待ちしております^^
どちらもとっても簡単でおいしいmenuなので、気に入っていただけると嬉しいです!
ちなみに、「米粉のロールケーキ」は写真にはイチゴが入っておりますが
実際はイチゴは入れず「純生ロール」にする予定です^^
その方がより生地の美味しさを味わっていただけると思ったからです♪
どうしてもイチゴを入れたい方は必ず事前にお知らせくださいね^^
別途料金でご用意させていただく事が可能です☆

来月のmenu以外にも過去menulessonもちょこちょこ行っていきますので
是非皆様お越しくださいね☆☆

さて、私はまたちょっと横になります^^
今日は旦那さんも外でご飯を食べてくるようなのでゆっくり休みま~す^^






今日もぽちっと宜しくお願い致します! ぎりぎり何とか1位です~~^^
breadstyleさんは3位・・・!!ありがとうございます。
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


←menuへ