4月lesson menu 米粉の純生ロール完成!

今日から旦那さんが2連休^^
退院後の経過を見るため病院へ行ってきました。
検査の結果、な~んにも問題なく!!!
これで一安心です^^
本当にたくさんの方々にご心配おかけしました。。。

ただ、手術していたわけではないのでまた再発する恐れあり・・・
少々不安もありますが、、、きっと大丈夫でしょう! 笑

今日はいいお天気でしたが少し肌寒いですね^^;
私たちはプラプラお出かけをして用事を済ませ
今は明日用の食パンを仕込んでおります☆☆
パンがないと生きていけない私なので、毎日毎日自分の為に焼いております^^; 笑


さてさて昨日の予告通り、「米粉の純生ロールケーキ」

b0136708_17434261.jpg


シンプルなロールケーキなので、ちょこっとおめかし♥
かわいい模様がつけられるように、色々準備しておきます♪

b0136708_17443964.jpg


米粉ならではの、もっちりしっとり食感です^^
(薄力粉でも作っていただけます!)
純生をた~~っぷり入れましょう♪♪

b0136708_17453464.jpg


お持ち帰りはこちらのかわいい箱で☆
こちらは旦那さんのご実家へプレゼントしました^^
気に入っていただけると嬉しいのですが・・・。

b0136708_17461722.jpg


だんだん暖かくなってきますので、生クリームが溶けないように
lessonにお越しくださる方は、保冷剤・保冷袋をお持ちください。
宜しくお願い致します。

今月のlessonも終盤に入りました。
デニッシュリングにキャラメルcake、lessonを受けてくださった皆様に
気に入っていただけたら嬉しいです★
これからlessonに来てくださる皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


明日はもう1日お休み^^
いいお天気でしかも暖かいようなので
のんびりピクニックでも行こうかな♪と勝手に思っている私でした^^ 笑




今日もぽちっと宜しくお願い致します!(ブレッドスタイルさんのランキング上がっていました!!!)
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by sheipann | 2013-03-21 17:50 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ