人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月パンmenu 「クランベリークリチスティック」アレンジ♪

今日は「春分の日」なのですね!
残念ながら雨でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^?
私はいつもながら、楽しくlessonしておりました♪

今日は4月のパンmenuのアレンジのご紹介です^^
クランベリーとクリームチーズをた~~っぷり入れたスティックパン。
固すぎず柔らかすぎずさっくりした食感でとても美味しいのです♪

4月パンmenu 「クランベリークリチスティック」アレンジ♪_b0136708_1741324.jpg


たぶん余裕で5本は食べられます、私・・・笑
スティックにすると、よりさっくりした食感になりますが
こんな感じにアレンジもできますよ♪

4月パンmenu 「クランベリークリチスティック」アレンジ♪_b0136708_1754541.jpg


ネジネジした生地をくるりん♪とすると完成します^^
厚みがある分、表面はさっくり中はふんわり食感になります☆
こちらの成型もやりたい方がいらっしゃれば是非!
とっても簡単です^^

4月パンmenu 「クランベリークリチスティック」アレンジ♪_b0136708_176574.jpg


たっぷり入れたクリームチーズが少し焦げたところがまた美味しい♪
クランベリーが苦手な方はクルミなどに変更も可能です^^
お気軽にご相談くださいね!
lessonでは5-6個できる予定です^-^

明日は4月menuの「米粉の純生ロール」の完成版をUPしたいと思います★

********************************************************

そうそう!
昨日までちょっと落ち込み気味の私でしたが、今日はとってもすっきりです♪
きっとlessonで生徒さんたちとお話をして、気分が晴れたんだと思います^^
今日来てくださった皆様、本当にありがとうございました^^
Mさん、差し入れありがとうございます♥♥

lessonに来てくださる皆様から「ブログ1位おめでとう!」と言われるために
とっても嬉しく感じております。
今日は、なんと!なんと!なんと~~!! 
ブレッドスタイルさんのランキングが「2位」~~~~~♪
もう失神しそうでした^^; 笑

皆様、いつも応援いただき本当にありがとうございます☆
これからもマイペースに楽しくブログを続けていけたらな^^と思っています♪





今日もぽちっと宜しくお願い致します!(ブレッドスタイルさんのランキング上がっていました!!!)
皆様の応援を励みに毎日更新頑張ります♪

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


←menuへ