ホワイトデーギフト♪

今日はホワイトデー^^
Valentineは大忙しだけど、white dayはちょっとさみしいくらい・・・笑

旦那さんの会社の方々へお返しにバレンタインギフトを作りました。
そして生徒さんからもご注文いただいた分も一緒に♥

頑張って作ったのに、写真撮っていなかったのです~~。。。。
とってもショック・・・^^;

今日すべての方へお渡しが完了したので撮った分だけUPします♪

b0136708_17174882.jpg


すんごく途中な写真ですが・・・^^;

・パーチ・ディ・ダーマ
・バターケーキ(バニラ・バニラ&いちご)
・フロランタン(アーモンド・ココナッツ)
・バニラサブレ

私の好きな焼き菓子たちを集めてみました♥
色んな種類を少しずつ・・・^^
美味しいティータイムを過ごしていただけたら嬉しいです。

b0136708_1720816.jpg


会社のお返し用には、かわいくラッピングもしたのに。。。
こんな写真しかありませんでした^^;
生徒さんからのご注文は、ラッピングなしでお安くお作りしましたが
それでもかわいいお菓子セットになっていると思います♪

肝心の私のホワイトデー。
「ホワイトデー」という事を忘れてしまうほど、何もありません。。。笑
生徒さんたちは旦那様からお菓子をいただいたりしているそうですが、、、

あ!私、旦那さんに何もあげてない!
だから何もお返しがないのですね~~。。^^; 納得!
でも旦那さんが会社の方から頂いたバレンタインの高級チョコを
横取り いや、おすそ分けしてもらったからOK! 笑

チョコレートって魔法がかかったお菓子のよう!
一粒食べるだけで、スーッと気持ちが安らいでふんわりいい気分になります♪
毎日の「チョコタイム」が幸せです♪

「最近の楽しみ=一粒のチョコ」という、ちょっとさみしい私ですが・・・
でもきっとわかってくれる方もいらっしゃるはずっっ!




今日も来て下さってありがとうございます。
ふとランキングを見たら、グーン★とUPしていました!!!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by sheipann | 2013-03-14 17:37 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ