ひょえ~~~~^^;

今日は久々の「自分時間」のあるお休み^^
午前中は旦那さんと一緒にドライブデートに行ってきました♪
そして午後からは、lessonの準備やホワイトデーギフト製作。

あぁ、、今日はもうブログ更新する時間ないかもぉぉ~~^^;
と思って、ちょっと休憩!とPCを見ると・・・
なんとなんと!
ランキング1位~~~♥♥
うそでしょー!!!

そばにいた旦那さんに
「ラ・・ランキング1位になってるーーーーーーーー!!!!」と報告 笑

「ほんとかよ~~」という感じの顔で寄ってきた旦那さん、
「あ、ほんとだ!すごいねー あとは下がるばっかりだね!」って・・・ 笑

おいおい、、、

でもそのあとに
「頑張ってる証拠だね!」って言ってくれました♪
(そんな事もないんだけどね。。笑)

皆様、本当にありがとうございます^^
これからもこれを励みに更新していきたいと思います!
(もう下がるばっかりだけど・・・笑)

b0136708_1944377.jpg


ある日のおやつタイム^^
いつものカップに、たっぷりのカフェオレと、
そして旦那さんが作ってくれたイチゴクリームのロールケーキ☆

生地もしっとりもっちり、なかなか美味しい^^
クリームもイチゴがさわやかで春を感じさせてくれるおやつタイムでした!
ご馳走様でした♪

さぁぁて、とっても嬉しい息抜きが出来たので
ホワイトデーギフトの続きでもしようと思います!!!




今日も来て下さってありがとうございます。
ふとランキングを見たら、グーン★とUPしていました!!!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by sheipann | 2013-03-11 19:46 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ