春よ来い♪ いちごスコーン

皆様、ぽちっと応援してくださり
本当にありがとうございます!!!
これからも、ぽちっと宜しくお願い致します^^


旦那さん、療養休暇2日目。(最終日)
徐々に体調も良くなってきたようで
今日も午後からいろいろと用事を済ませ、お散歩にも行ってきました♪♪

だけど、今日の天気は「晴れ」の予定だったのに
実際はどんより曇っています。
近くの山もかすんで見えるほど、なんだか空気も悪い感じ・・・
黄砂かな?PM2.5というやつかな?
あまり外に出たくないですね^^;

何だか私は息苦しくてちょっとつらいです・・・。
(花粉症だからかも!? 笑)

今日は旦那さんのご実家などに「快気祝い」を渡しに行ってきました☆
沢山の方に心配をかけてしまったと、改めて感じた1日でした^^;

だけど旦那さんの虫垂炎、
手術もしなくてよかったし、まだ軽い症状で本当によかったです!
でも入院は一週間・・・24時間点滴。
そして3日くらいは絶食・・・手術しなくても何かと大変なのですね^^;

再発しないことを願うばかりです・・・☆


さてさて、先日焼いたイーストで作った「いちごスコーン」

b0136708_1702947.jpg


イチゴのチョコレートとクルミがたっぷり入っています♪
ピンクのチョコが顔を出していてかわいい!

ベーキングパウダーで作るさくほろスコーンも好きだけど
最近はイーストで作る、パンっぽい食感のスコーンがお気に入りです♥

b0136708_1714986.jpg


生徒さんの中でも、気に入っていただいている方が多いスコーン^^
色々なアレンジができるのも◎!
焼き戻して食べると、とっても美味しい~^^

早くlesson menuに出来る様、調整しなきゃです★



今日も来て下さってありがとうございます。
ふとランキングを見たら、グーン★とUPしていました!!!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by sheipann | 2013-03-08 17:08 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ