色々と・・・楽しい!

おかげさまで、本日無事旦那さんが退院できました^^
沢山の方々にご心配をおかけして本当にすみませんでした・・・

検査の結果次第で、当日まで退院できるかは未定・・・
という感じだったのですが、今日の検査で結果が良かったようで
無事退院となりました♪

午前のlesson終了後、チャチャーッと片づけをして
急いで病院へ旦那さんを迎えに行きました^^

久々に外の空気を吸って旦那さんも嬉しそうでした★
何より私が春っぽい服装をしていたことにびっくりしたようで・・・
いやいや、もう世間は「春」なのですよ^^ 笑
今日もとーーっても暖かいですね♪

その後、旦那さんの職場へ必要な書類を提出しに行きました^^

「お腹が減ったな・・・」←私^^;
急いで出てきたので、ご飯を食べるのを忘れてしまった。。。 笑

b0136708_17492128.jpg


旦那さんの会社の方へご迷惑をお掛けしたお詫びのお菓子を少し・・・。
療養するため2日間はお仕事お休みの旦那さん。
また出勤する際には、現場の皆様へお詫びのお菓子を・・・と思っています☆

今回の入院でたくさんの方にご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。。。
まだまだ本調子ではない旦那さんですが、2日間のお休みで
早く元気になってくれるといいな^^

b0136708_18224574.jpg


こちらは「クリームパン食べたいなぁー」と入院中に言っていた
旦那さんのために作った「パン・オ・クレーム」
ただ、急いで作ったので70点くらいの出来・・・^^;
それでも喜んでくれたのでよかったよかった♪

b0136708_18242497.jpg


そして話は変わってこちら↑は、先日来てくださったKさんが作ってくださった
「スノードームケーキ」と「お総菜ロール」
Kさんは、今月出産予定の妊婦さん^^
大きなお腹でいつも頑張ってパンを捏ねてくださっていました★
毎週のように通ってくださり、沢山のお菓子とパンを作られましたが
先日で「産休」に入られました^^

Kさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
またお会いできることを楽しみにしております♪

今月入って忙しい毎日で、心配事も多かったり
ソワソワ・ハラハラ・アワアワ・グタグタでしたが 笑
なんだかんだ楽しい毎日です♪

これからもこんな調子の私ですが
楽しく皆さんと、家族の為にお菓子やパンを作っていきたいと思います♪



今日も来て下さってありがとうございます。
ふとランキングを見たら、グーン★とUPしていました!!!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by sheipann | 2013-03-06 18:33 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ