バタバタです・・・

毎日バタバタです^^;
あっという間に朝が来て、そして夜になる・・・
そんな感じで時間が過ぎるのが早い早い。

今週中には旦那さんも退院できそうなので
あともう少し、頑張ろう! 頑張って!!

b0136708_1659205.jpg


・アールグレイの絞り出しクッキー
・ガレット・ブルトンヌ

今月のデニッシュリングに「発酵バター」をたっぷりと使うので
お菓子にもたっぷり使ってみました♪

う~ん♥
やっぱり発酵バターを使うと香りも風味も格段にUP!
美味しい^^

忙しい毎日の中で
ちょっぴり小さな幸せがあると頑張れる、気がする 笑

b0136708_1712085.jpg


昨日から色々食べられるようになった旦那さん。
プリンが食べられるようになった、と聞けば
すぐに「なめらかプリン」を作って持って行ってあげ、
「クリームパン」が食べたいと言われれば
lessonの合間を見て何とか作って持っていき 笑
今日から普通食だと聞けば、お菓子やパンを作って持っていき・・・

頑張ってるな、私^^;

って本当は「美味しい!」って喜んでくれる旦那さんの顔が見たいから★

「お腹すいたよー^^; お菓子たべたいよー。」っと
辛そうに言っていた旦那さんだったけど
今はパンやお菓子、そして普通のご飯が食べられて嬉しそう!

帰ってきたら、美味しいものたくさん作ってあげよ♪
(おもにパンとお菓子だけど・・・笑)

生徒様にもご心配をおかけしました、、、。
お見舞いのメールなど、本当にありがとうございました!

今月のlesson、皆様にお会いできることを楽しみにしております♪




今日も来て下さってありがとうございます。
ふとランキングを見たら、グーン★とUPしていました!!!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by sheipann | 2013-03-05 17:06 | 手作りお菓子 | Comments(2)
Commented by momo* at 2013-03-06 09:07 x
しぇいちゃん、お久しぶりです♪
michiさんからお話はうかがってるよ~。
この記事読んで、なんだか泣けてきたー。
しぇいちゃんはやっぱりステキな奥様だわぁ。(*'ー'*) ♪
自分の性格改めなきゃ!って強く思った。(笑)
旦那さん、今週には退院できるみたいでよかったね。
頑張り過ぎて体調崩さないようにね!
応援してます♪
Commented by sheipann at 2013-03-06 17:20 x
momo*ちゃん^^

こめんとありがとうございます!!
私もmichiさんから伺っていま~す^^
お元気で何よりです♥♥

いやいや、私なんてほんと手抜きばかりで 笑
もう色々な方々に助けられてばかりです。。。
momo*ちゃんこそ、すごい!!!
お仕事しながらレッスンもして・・・私にはできません^^;
凄いすごい!といつもmichiさんに話しているんですよ 笑

旦那さん、無事退院しました☆
ご心配おかけしました。
momo*ちゃんも、お仕事とlesson無理なさらないように^^
また会えるのたのしみにしていまーす!
←menuへ