人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコ蒸しパンlesson 二日目♥

無事「デコ蒸しパンlesson」が終了しました☆
2日目という事もあり、準備も順調で
私自身もとっても楽しめたレッスンとなりました^^

また新しい出会いもたくさんあり、
かわいいデコ蒸しパンもたくさん見れて
とってもHAPP!!な一日でした。

デコ蒸しパンlesson 二日目♥_b0136708_18235796.jpg


午前・午後ともに各大人&お子様で10名様が参加してくださいました^^
説明後デモをして、そのあとは皆さんでお絵かきタイムです♪
今日もと~ってもかわいい蒸しパンたちができました♥

デコ蒸しパンlesson 二日目♥_b0136708_18255449.jpg


午後の皆さんも、とっても楽しんでいただけたようで一安心^^
お味も気に入っていただけたので嬉しかったです。
簡単な蒸しパンもちょっと手を加えるだけで
プレゼントにも最適なお菓子に早変わり♪

かわいい桜の箱に入れてお持ち帰りしていただきました☆
また次回も道の駅で違うメニューでのレッスンを考えておりますので
決まり次第ご報告させていただきますね!

明日からは「デニッシュリング」&「キャラメルcake」レッスンが始まります☆
来てくださる皆様、宜しくお願い致します♥




今日も来て下さってありがとうございます。
ふとランキングを見たら、グーン★とUPしていました!!!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


by sheipann | 2013-03-02 18:29 | 教室
←menuへ