人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルクリームで一息つきました^^

キャラメルクリームで一息つきました^^_b0136708_1732247.jpg


来月の「キャラメルcake」lessonで作る「キャラメルクリーム」
今回はホッと一息タイムに、コーヒーの上にトッピング♪

ただ、欲張って沢山のせたので写真を撮るころには沈んでしまった。。。^^;
でもほろ苦く美味しかったです♪

一緒に写っているのは、ずっとずっと行きたかった焼き菓子屋さんで購入したもの。
とってもかわいい大きさで女子には嬉しい♥
だって、色々な種類が食べたくても多いとためらってしまうから・・・^^
ミニサイズだと、あれもこれも・・・♥となりますよね♪
(いいような、、、悪いような、、、笑)

先日のお休みに旦那さんにパン屋さん&お菓子屋さん巡りに連れて行ってもらいました^^
「3日くらい分のパンだね!」と言う旦那さん。
もうほぼ翌日には食べちゃいましたよ、私が 笑

好きなものを一杯食べて&連れて行ってもらって、とっても楽しいお休みでした♪
旦那さん、ありがとう!




今日も来て下さってありがとうございます。
ふとランキングを見たら、グーン★とUPしていました!!!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


←menuへ