Valentineのプレゼント

先日のバレンタイン^^
旦那様は会社の方から某ブランドのチョコや
手作りチョコをいただいてきました♪

そして私は生徒さんから・・・♥

b0136708_16464127.jpg


かわいい紙袋とケーキ型に入ったお花^^
Mさん&Nさん、本当にありがとうございます!

Nさんは、このお花をレッスンの際に持ってくるのを忘れてしまったと
レッスン後、わざわざ取りに行って届けてくださいました。
いつもお気遣いいただき、本当に本当にありがとうございます^^

そしてギフトを注文してくださった生徒様から
「スコーン」のご依頼も受けました♪

b0136708_1649441.jpg


生徒さんご希望の「チョコ&くるみ」のスコーン。
実はこちらのスコーン、ファンが意外と多いのです^^
いずれlessonできるようにしたいな^^と思っています♪♪
スコーンもギフトも気に入っていただけたようでよかったです♥

ギフト・販売が終わり、少し落ち着きを取り戻した毎日ですが
只今試作やひな祭りレッスンの準備で大忙し★

3月の予定も徐々に決まりつつあります^^
仮予約してくださっている皆様には順にご連絡させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいね。
宜しくお願い致します☆





今日も来て下さってありがとうございます。
ふとランキングを見たら、グーン★とUPしていました!!!

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます^^ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


[PR]
by sheipann | 2013-02-19 16:53 | 手作りお菓子 | Comments(0)
←menuへ